開封式 | *れな∞ぶろ*

*れな∞ぶろ*

※役者活動無期限休業中※

こんばんわん(∪・ェ・)

れいなでござい。


本日は、6/23(木)に発売された『牧場物語 3つの里の大切な友だち』の開封式を執り行いました∠( ゚ω゚)/キラキラ

\じゃんじゃかじゃーーん/


実は、金曜辺りには届いていたのですが、友人と開封式をするって事で我慢しておりました!



My3DSちゃんと、公式ガイド!

公式ガイドは、近所に売ってなくて滝汗

友人に買ってきてもらいました!

んふふふ♡

ちま氏Thank you( •ω•ฅ) .。.:*♡

お互い社会人で、なかなかゲームの時間とか取れないけど、マイペースに進めて楽しみたいと思いますUMAくん

私には、『とびだせ!どうぶつの森』もまだありますからね……!

そちらも楽しんで、牧場物語も楽しみます♡

そして今月末には討鬼伝の続編が出るのです…!

それは、vitaかPS4を買わないといけないので当分お預けです(ˊ• •ˋ)

今年の終わり頃にはポケモン新作も出ます!

わくわくもんだよお!(魔法つかいプリキュアより←)


れいぽむ( ˙灬˙ )


ゲームのしすぎで勉強は放置気味…からの投稿