いやな予感は当たるものです。
先週書いたとおり、損切りに引っかかってしまいました(´・ω・)
ま、気を取り直して、、、
珍しく、今週は月曜日の朝からチャートを見られる状況にあります、、、ありますが。。。
なんと、MT4が更新データされません。
デモ口座だからでしょうか、、、??
仕方がないので、LIONFXのチャートで代用していますが、マルチタイムフレームに対応していないので読み取るのがめんどくさいですw
でも、少なくとも現在の状況としては
ユロ円。。。下向き。4時間足が下げのサインを見せていませんが、日足に沿うとすれば下向きが強い傾向だと思います。
豪ドル円。。。上向き。でも、もう、勢いがありません。いつ反転してもおかしく無さそうなので、僕なら静観します。
キウイ円。。。上向き。でも、もう、勢いがありません。いつ反転してもおかしく無さそうなので、僕なら静観します。
と、こんな感じで予想しています。
ちなみに、ユロ円はIFD-OCOの注文入れておきました。
下手すると、今週中に100円切っちゃうかもね、、、
ではでは、みなさん、今週もがんばりましょー(`・ω・´)シャキーン