こんばんは〜
あっという間に夜の土曜日。


今日も野球弁当作りましたひらめき




menu

エビフライと卵のサンド

チキチキボーン

ブロッコリー

トマト

とうもろこし





エビフライは業スーのコレニヤニヤ



揚げるだけで楽ちんですニヤニヤ



ゆで卵も鳥この子がいれば

なんのめんどくささもなく作れますヨ



買って数ヶ月やけど

もう元取れたなってくらい使ってます笑い泣きラブラブ

下矢印




サンドイッチの日の使い捨てパックは

これが優勝です🏆

下矢印ニヤニヤ



楽天は送料かかるのでセリアで買ってますウインク



食パン半分カットの高さも閉まる

深い(高い)蓋!!!




最高!いい感じぃ〜ほんわかハート







土日はいつも朝ゆっくり起きて

旦那と長男が野球行ってから作り始めて


お昼までに完成させて下2人連れて

チャリでグラウンドまで届けてるんやけど




今日は末っ子のおねしょで早起きしたのでガーン



朝お弁当持たせることに成功w



なので今日は野球行かず下2人と公園からの

ショッピングモール行ってアイス食べたよ歩く







POP7以上は整理券持ってないと

頼めんかったんやけどPOP6までなら

買えたので6個買って1人2個ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





コーンは30円で付けれたよ照れ




支払いはこの前のスパセの時買ってたコレで下矢印





スーパーセールや楽天マラソンの

買い周りも対象になってポイントもついて

本当に得しかないから毎回買ってるよ笑い泣き飛び出すハート



ちょうど今日からマラソンなのねびっくりマーク

エントリー忘れずにハート

下矢印


イベントバナー

 




インスタにもお弁当ストーリーで載せたら

フォロワーさんから質問届いたので

こちらでもシェア!キラキラ







この時期はほんと、怖いですよね〜ガーン

旦那は会社員なので通勤さえ乗り切れば

エアコンの効いた環境に置いておくお弁当なので

平日はそこまで気を遣ってませんが←




野球の日はバリバリ炎天下に

お弁当を置いておくことになるので



朝持たせる日はとくに

保冷剤ガッツリの!クーラーボックス必須です!






我が家はこのサイズを愛用してますハート




家族弁当とかは入らないサイズで

そんなに大きくはないけど

子供が持つには丁度いいし

保冷剤、弁当、捕食いれるには

ちょーーー丁度いいと思いますラブラブ




保冷力も抜群で

8時に持たせて18時前に帰ってきても

保冷剤溶けきってなかったよひらめきキラキラ




値段も手頃なので

スポーツしてる子がいる方にはおすすめですニコニコ気づき





そして今日旦那に暑い日は麺の弁当にしてって

言われたからもう毎週土日とも麺かも。笑




そんな毎週何作ればいいの?笑い泣き

マンネリする未来しかみえん。笑



明日は今のところ雨予報やけど

どうなるかなぁ〜




それではまたバイバイ

最後まで見てくれてありがとうございますラブラブ




イベントバナー



 


イベントバナー

 


イベントバナー