こんばんは〜
あっちゅーまに夜だぁネガティブネガティブネガティブ




今日の野球弁当載せます!






menu


海老天むす

冷やし蕎麦

たくあん、トマト

パイナップル

さくらんぼ



海老はコストコの冷凍海老!

31-40の尾付きサイズがすごく天むすサイズでした!笑





天むすのご飯は塩しっっかり!!!

時間が経つと味ボケるし

多いな?ってくらい入れた方が絶対美味しくなりますラブ




今日はこちらの塩を使用下矢印


☝️え、このお店安ない!?笑




エビとの相性も抜群で激うま天むすできたよ目がハート










ちなみに最近の野球弁当はバテ気味で

残すこと多かったので

今日はちょっと控えめにしてフルーツ多めに立ち上がる




まぁ少なめって言っても家族5人で

米1.5〜2合くらい分の天むすと

蕎麦は乾麺で300gほど!





出来上がりのグラム数測ろうと思ったら










エラーで無理やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日まじ暑すぎて冷たい蕎麦と

保冷剤で冷やされた天むすw

めっちゃ食べやすくて最高だったニコニコ昇天




みんなの食いつきもよくて

むしろ足りんくらいやった。

(少なめにしたらよく食べるあるある)





これはまた作ります照れ





もう夏くらい暑くて下の子達は

グラウンドの隅で水鉄砲させておいて



私は日陰で相棒のこちらと。笑




冷却プレートが最高に気持ちよくて
ほんっとにおすすめラブバイバイ

イベントバナー

 




さーもはや疲れ果てた週末ですが

明日も野球です。

明日も弁当です。






みなさまよい週末を♪

それではまた照れバイバイ野球