こんにちはー
今日のお弁当です照れ





ジャージャー麺

になりたかったピリ辛肉味噌ラーメンです。w









冷やし中華の麺が残ってたから

炸醤麺作りたかってんけど

冷蔵庫にはいつ開けたかわからん甜麺醤、、笑い泣き





開封済みで賞味期限一年キレてるの

さすがに無理やなってなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





オイスターソース、味噌、鶏がら

コチュジャンで味つけましたwww

(豆板醤さえもなかった笑い泣き










肉味噌には玉ねぎ、もやし、干し椎茸入り!



楽天の国産干し椎茸、

割れ欠け品やけどとってもお得でおすすめ!




だいぶ減ってるし伝わらんかもやけど

たっぷり入ってるよ〜おねがいおねがいおねがい





スパセ中の5のつく日!!!

ここからエントリー忘れずにしてねー!!!


イベントバナー

 イベントバナー

 




今日も使った愛用しすぎてるお弁当箱も

楽天スーパーセールで

めちゃくちゃお得に買えるよ」爆笑




わっぱ弁当箱一個の値段でもおかしくないよびっくり

下矢印下矢印下矢印




お弁当箱一つでいいよ〜って方は

こちらのセットもあります照れ