おはようございますおねがい




昨日近所のスーパーのリニューアルオープンSALEに
巡り合ってふらっと寄ってみると
色々安くてカゴが溢れたれなべんです。





そこでアトランティック生サーモンを
100g250円という破格でゲットラブラブラブ

(コストコの半額以下?!)



と言うことで昨夜は

サーモン寿司を握りました寿司




この量の寿司できて

サーモン1000円分なの安過ぎない!?おねがい



しかも激安なのに脂もノリノリで

最高に美味しかった〜目がハート





ちなみに冷やし中華も

この3食入りのやつ100円キメてるキメてるキメてる




お得に買い物できてハッピー飛び出すハート











旦那の夜ごはんはお寿司と塩ラーメンにして

冷やし中華の具は取っておきましたにっこり









ということで今日の夫弁当はこちら

下矢印



menu


カニカマ

薄焼き卵(鶏がらスープ入)

きゅうり

ハム

わかめのナムル

ミニトマト

海老




弁当用にわかめのナムルと

カニカマだけ追加したよ。





海老が2個しか残ってなくて

また茹でるのもめんどくさくて…




半分に切って4個にした泣き笑い泣き笑い






言わんかったら

ばれんくない笑い泣き?!←www




食べる時


薄っ


ってなるかもやけどwww






みんなも真似してみてね照れwww






ヨシケイのお試しした時のブログを

熱量高めに書きたいとずっと思ってるんやけど

中々時間取れなくて書けてない赤ちゃん泣き






お試しに関しては安くて

普通に買い物して作るよりお得やし


夕飯20分で作れるの最高じゃない?指差し




来月中にはレポ記事書きます!!!笑





暑くなってくるとキッチンに長く

立ってたくないから

たまには楽させてもろて手を抜きながら

ゆるりとやり過ごしましょ〜泣き笑いひらめき