おはようございます照れ


今日のお弁当です下矢印



menu


豚ひき肉と野菜のそぼろ

卵そぼろ

ほうれん草ナムル

鮭の塩焼き

ごま油で炒めたウインナー

鶏つくね(冷凍)


 




はい。私の十八番弁当です。

そぼろには玉ねぎ人参椎茸入り唇



相棒はこちら

下矢印



ちょっとの汚れ気にしん方、

下矢印これ破格ゾキョロキョロびっくりマークラブラブ





鮭はこのプレートのおかげで

ノンストレスでグリルに任せられますおねがい飛び出すハート






まじで

もっと早く買えばよかった

って絶対なるにっこり(断言w)





卵はフライパンの中で溶いて

調味料も混ぜると洗い物の節約になります

(洗い物の節約とは???www)




今日は私もお弁当なので4つおやすみ




つくね4本しかなくてワイの分はナシ真顔




キャパオーバー気味のプレートはこちら下矢印


これ最近類似品も沢山出てるけど

これがおすすめですー!!!




アルミ弁当箱との相性はとくに最高で

炊き立てご飯詰めても数分置いてたら

全然底熱くなくなるから本当に粗熱取る効果

めっちゃくちゃ感じられるよ!!!











野球の子がこのタイプのハンディファン持ってて

感動した冷却プレート付きタイプ下矢印


イベントバナー

 

1,200円OFFは激アツすぎ、、

まじでキンキンに冷たくて凄かったよ!!!

早く届かんかなぁーおねがい

お揃いしましょーおねがい飛び出すハートwww





てか咳のしすぎで肋骨ヒビ入ってそうショボーン

病院いかんなんなぁ不安






それではまたバイバイ