おはようございますラブ



今日のお弁当です下矢印




menu


とんかつ

海老スナップエンドウ卵の中華炒め

ウインナー

とうもろこし

トマト





えーとんかつ焦げましたぴえん

ちなみに昨日の夕飯もとんかつでしたよん

朝揚げましたよん






今日のお弁当箱はこちら下矢印




何詰めても様になる丸弁は

本当に本当におすすめです照れラブラブ










あと今日の中華炒めが

(ちょっと味濃くなってしまってんけど)




すんんんんんごい美味しく出来たから

調味料だけ紹介するね




以上。www





具がなんでも中華炒めの味付けは

今後これで良いかもしれん。




ジャンツォンジャンは

業務スーパーで買えるよおねがいおねがいおねがい




まじでおいっっしい生姜です。

(説明テキトーかw)



お近くにない方は楽天でも下矢印




香味ペースト結構味濃いのね!

少しずつ味付けてみて〜

まじで間違いない組み合わせです!



米泥棒すぎた!おいしすぎた!





最近流行ってるこのハンディファン下矢印


イベントバナー

 

1200円OFF激アツでは!?おねがいおねがいおねがい


野球の子が多分これ持ってて

冷却プレートがすっっっごい冷たくて

びっっくりしたのびっくりびっくりマークラブラブ




この夏これも必須アイテムだな〜不安






それではまた〜バイバイバイバイバイバイ