今日はどんなお弁当箱でも
絶対にシンデレラフィットする
おにぎらずの作り方を紹介しますおねがいラブラブ




menu

焼肉、卵焼き、おかひじきのナムル

きゅうり、ツナマヨ、カニカマ、卵焼き

チキンカツ、レタス







おにぎらずの作り方って色々あるけど

これはお弁当特化!笑





写真付きで手順紹介しますひらめき飛び出すハート










①まずお弁当箱にラップをしきます


②半切れサイズの海苔をこんな風にセット


③ご飯を海苔の幅分薄く置いたら


④具を重ねていく








⑥最後にご飯を重ねたら


⑦もう一枚ラップと、海苔を用意


⑧先ほどのおにぎらずをひっくり返して

海苔に乗せる!


(海苔がついてない面を包む)


萌え断!!!!



お弁当箱に詰めたら完成おねがい



この作り方ならお弁当箱の中で作ってるので

絶対にお弁当箱の幅ぴったりのおにぎらずが

できあがりますひらめきひらめきひらめき




\\楽天マラソンやってます//

イベントバナー

 




とにかく使える骨取り鯖半額おねがい



脂ノリノリで生臭さゼロ!

骨がないのでお弁当や子供のおかず

混ぜご飯などとにかく使えますおねがいおねがいおねがい





愛用してるオススメ梅干しセットも

マラソン価格1000円ポッキリラブ


マラソンやスーパーセールの時だけ

この価格なので今が買いですラブラブラブ




最近買って大当たりだった干し椎茸も

ポイント10倍ですおねがい


伝わるかな?国産の干し椎茸が

結構な量入ってるの!!!


割れてても欠けてても

味はめちゃくちゃおいしかったので

私的には無問題すぎます!おふすめ!




ダイソーとかの安いマスクって

硬いし着け心地悪くない?悲しい悲しい悲しい

これ、ほんっっとーに

着け心地もコスパも最強です



花粉も黄砂もやばくて

まだまだマスクが手放せないので私もまた

買い足しましたキメてる飛び出すハート




これ、実姉に貸したら

なにこれ!めっちゃいいやん!!!

って言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここから買いなー!(blog上で言う)







それではまた目がハートバイバイ