おはようございます〜
今日のお弁当ですひらめき





menu


豚こま唐揚げ

ブロッコリー

ウインナー

ゆで卵

トマト

釜揚げしらすご飯

〜牡蠣醤油を添えて〜










お弁当作ってる途中で夫がいつもより早く

バタバタ準備しますと思ったら

今日から出張やったガーン





リビングのめちゃくちゃ目につく場所にある

カレンダーにもしっかり書いてんのに

何一つ把握してない嫁不安www






ってことでこの弁当はワイが食べますえー






今日使った弁当箱はこちら







子供達のお弁当に久しぶりにデコシールを

使ったら黄身にジャストフィットすぎたおねがい






ダイソーのアニマル柄ダヨ!





ネット見るとすみっコとかサンリオとか

色々あった〜可愛い〜おねがいラブラブラブラブ










てか昨日小2息子の懇談会で学校行って

クラス前の掲示物みてリアル吹き出したの見てほしい泣き笑い泣き笑い





\\チーハン//

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみにうちの子クレヨンしんちゃん

ほぼ見たことないです。笑





息子よ、、テキトーすぎるてwww








それではまたバイバイ





イベントバナー