今日のお弁当下矢印





menu

冷やし中華

鮭おにぎり





冷やし中華、はじめました。

(毎年言うやつwww)




具はきゅうり、ハム、ミニトマト


錦糸卵の卵は鶏がらスープの素を混ぜてます。

中華味で美味しいヨウインク


海老はコストコの冷凍海老を

さっと茹でたものです照れ




キッチン立って1番最初に海老を

解凍プレートに出しておけば






他の具用意してる間に海老の解凍完了おねがい






冷凍状態から茹でるとびっくりするくらい

縮まるけど解凍プレート乗せてから茹でれば

そこまで小さくなりませんおねがい



乗せとくだけで解凍できるの

ほんっっとに便利すぎるゾラブ下矢印



週末限定500円クーポンあります目がハート





おにぎりは中にもぎっしり塩鮭詰まってます




そして表面にはお塩しっかりグラサン




まじでうんまい塩下矢印




暑いと汗かく分体が塩分を欲すからか

ちょい塩っぱいくらいが美味しく感じるのは

私だけでしょうか?照れ





あ、おにぎりメーカーもあると

本当に便利です!







ちなみにこれからの季節の野球弁当は

冷やし麺弁当率がかなり上がります。




先週の冷やし麺弁当はこちら下矢印






簡単なのに喜ばれるしWin-Winグラサン




いろんなレパートリー投稿していくと思うので

よかったらポチっとお願いします爆笑OK


 

フォローしてね




もう最近紫外線が気になりすぎて不安
楽天でおしゃれな日傘をポチりました

 可愛いおねがいおねがいおねがい





あとアームウォーマーね



これ何がいいって
手洗いたい時とか汚いものに触れる時とか←
アームウォーマーも腕まくりしたいじゃない!?笑





できるんよひらめき




『ちょっとダンゴムシ持っとって』



とか当然のように言われるんやけど

このアームウォーマーならさっとまくって

受け取れます()



ピチッとした締め付け感なくて

暑苦しくないのもお気に入りすぎる。





顔面はこちらで死守下矢印





ヤケーヌの推しポイントは





つけたまま水分補給できるところウインクウインクウインク







もちろんグミとかお菓子もいけます。笑





保冷できるペットボトルホルダーも

めちゃくちゃ便利よ目がハートラブラブ








それではまた〜バイバイバイバイバイバイ