おはようございます。






今日のお弁当です下矢印






menu

カツサンド
ハム卵きゅうりサンド
いちごサンド




毎日お弁当作ってるみなさまの
サンドイッチ率ってどんなもんやろ?笑


私週一は作ってる爆笑




ちなみに今日は朝からカツ揚げた
丁寧サンドイッチday。笑


いちごは縦にスライスしたものを
センターラインに寝かせて挟んだ日いちご






カツは解凍プレートで解凍しながら下味つけて




まな板代わり?皿代わり?笑い泣き



卵はお肉入ってたトレーでつけて

パン粉は再びこちらでwww




解凍足りてなくてカチカチやったけど
揚げる頃にはしんなり
しっかり解凍できてて一石何鳥?爆笑笑い泣き


下矢印マラソン期間限定500円クーポン


これは迷われてた方買いではウインクOK飛び出すハート
薄いし収納にも困らんし
とにかくめちゃくちゃ使えますチョキ




  


てか先日幼稚園娘(年長)の
新クラスでの保護者会があって




役員やりたい方いらっしゃいますか?
の先生の声の後、即立候補してくださる方がおねがい




去年、年中さんの時も秒で決まって
ありがてぇ〜不安飛び出すハート



と思ってたらまさかの今年も
即決まる神展開笑い泣き





でも今年は末っ子(年少)も入園で
別日、入園式の後また役員決めが待ってた訳ですが
なんと。。。





そちらも立候補してくださる方がいらして
じゃんけんやらくじ引きやら
やる間もなく即決まってありがたすぎた泣くうさぎ飛び出すハート






うちの子の園は積極的なお母さんが
多いんかな?おねがい




も〜私はほんとにめんどくさがりで
そういうのできれば、極力、いや絶対に←
やりたくないタイプやから
立候補してくださる方が神様に見えるおねがいwww





このまま末っ子の卒園まで
乗り切りたいと思ってる母←






うちの子の小学校はPTAもないし
あとは末っ子の年中、年長の役員さえ
乗り切れば…笑






どんだけなんもやりたくない親やねん!笑







\てか今マラソンやってるの知ってた!?笑/
イベントバナー

 

イベントバナー

 



愛用してるおねぽん!!!!

イベントバナー


最近もう日差しがやばすぎて野球の時これと

イベントバナー

 

 これつけ始めました。



去年初めてつけて
おばさんやん。って夫にバカにされたけど
人間慣れるもので今年は何も言われませんウインクwww




マスクより息しやすいし
最初照れるけどまじ慣れたら快適すぎるよウインクw






それではまた〜バイバイ