おはようございます



今日のお弁当です下矢印




menu


鮭の塩焼き

ジャーマンポテト

たまご焼き

ブロッコリー

トマト




お弁当箱はこれ下矢印







ジャーマンポテトは新じゃがなので皮付き!








今日は朝から息子と喧嘩してもーた真顔





我が家は朝の準備終わったら

学校行くまでゲームしていいルールで

やってるんやけど





朝からゲームの不具合?かなんかで

イライラして泣いてて





その姿見てこっちもイライラするという

負の連鎖。






しかも全然準備も終わってない状況でやってて

朝からブチギレ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






もーーーーほんとにやだえーん

Switch捨てたい笑






はー私も頭冷やそう悲しい悲しい悲しい







笑顔で送り出せんかった日の罪悪感抱えて

1日過ごす感じほんと嫌だわ、、







息子も新クラスになって不安定なんに

私ってほんと大人気ないし

怒り方がだめすぎる…





穏やかなお母さんになりたい悲しい







イベントバナー

 イベントバナー

 

イベントバナー