おはようございますおねがい
今日はアツアツジャー弁当です下矢印下矢印下矢印








menu

おでん

エビフライ巻き寿司








ちなみにおでんは反則技のこちら




これ味ほんとにコンビニおでんそのもので

めちゃくちゃ美味しい。笑




セブンでも売ってるし

セブン系列のスーパーでも買えます目がハート



日持ちもかなりするので

おすすめ飛び出すハート





ただ肉系が入ってないので

温める時ウインナーだけ追加したよ照れ







エビフライ巻き寿司は中にレタス

エビフライ(揚げるだけ)

タルタルソース、卵焼きを入れて巻いたよニヤニヤ






一切れつまみ食いしたけど美味しすぎたわラブラブ







春らしくなってきたけどまだまだ

スープジャー弁当は喜ばれます照れ照れ照れ







イベントバナー

 

楽天マラソン始まったネおねがいラブラブ



買う予定あってもなくてもとりあえず

ポチっとエントリー忘れずにしとこ!

イベントバナー

 




お弁当作りにおすすめのもの貼っておきます下矢印