昨日に引き続き今日もいい天気すぎて
家で食ってられんゾ!!!




ってわけで本日の昼食はこちらニコニコ下矢印






てりたまぁぁぁ100点100点100点





(今日は作る気力はなかった模様)

(テントもめんどくさくて立てずwww)





 



ほんと、外で食べると倍美味しいヨネ





でもさお会計5人家族で約3,000円滝汗




マックって安いイメージあったけど

もう値上げ値上げで普通に高いよね。。





でも私の中でてりたまとグラコロは

絶対食べなならんのよね。

もはや義務。笑





あ、あと月見パイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







明日は一日野球なのでちゃんと弁当作ります滝汗








これ楽天で最近買ってまじで大当たりすぎて

リピ確定のやつおねがい




大きさ伝わるかなwww




国産で美味しい干し椎茸だった〜おねがいおねがいおねがい

割れ欠けでもなんの問題もないんやけどどう?笑



スーパーで買うより断然お得だと思われますラブ





戻し汁も使って炊き込みご飯作ったら

いつもの倍美味しかった(大袈裟www






午前中は野球からの午後からたっぷり公園で

3時間以上過ごして疲労困憊不安






てかふくらはぎ肉離れ?ピキッてなって

まじ痛くて辛いんやけど原因って太り過ぎ?www

まじで痩せたい不安不安不安






それではまた〜チュー

今日も見てくれてありがとうラブラブ