おはようございます照れ



昨日今日と春みたいに晴れてて最高すぎる〜
家にいるともったいなくなるネ。



昨日の子供たちのお弁当下矢印



menu

合い挽きと玉ねぎ人参えのきのそぼろ

甘い炒り卵

ごま油で炒めた赤ウインナー

小松菜ナムル




またそぼろかいっ!


ってツッコミ入りそうな頻度笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも簡単なのに完食してきてくれるからさ…笑







これほんと便利すぎる…

アルミ弁当箱使ってる人は特に絶対使ってほしい。

相性抜群すぎてすごいアセアセ恋の矢



レンジ解凍したくない魚もほんとにすぐ解凍できて

便利すぎるんだ…


(キャパオーバーwww)







ちなみに長男の小学校は卒業式で休みだったので

お弁当持って公園行ってきたよーラブ







隣の県に住んでる姉と甥っ子が

遊びに来る予定だったので私、長男

姉、甥っ子の4人分も追加で作ったよスター








おかず足りなくて冷食追加したり

ゆで卵追加したり

昨夜の残り物入れたりしました口笛www






毎回のように登場するゆで卵www


本当買ってよかったすぎるの笑い泣き






外で食べると美味しい〜目がハート目がハート目がハート






花粉症しんどすぎるんやけど

やっぱ春って好き大泣きドキドキドキドキドキドキ笑い泣き







今日も見てくれてありがと〜クラッカークラッカークラッカー