おはようございます照れ




今日の子供弁当でーす下矢印下矢印下矢印








menu

梅干しおにぎり

ミートボール

舞茸とほうれん草のソテー

ゆで卵

ウインナー







今日もダイソーピックで目がハート

(これだよん下矢印




トトロの目は左上のやつ

パトカーのタイヤは右上のやつを使いました飛び出すハート




いやほんと使える〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ダイソーすげぇよぉニヤニヤ!!




この日も同じピック使ってます下矢印





こういうキャラ弁のハードル下げてくれる

アイテムが100円で買える時代に感謝笑い




ゆで卵のハードルはこれで下げましょうみなさん。


(ほぼ毎日使ってる爆笑www)








梅干しはここの梅干しが美味しいヨ〜










今日も見てくれてありがとう花