今日は朝から私の用事があったので

野球弁当ナシ〜ニコニコ





なので過去の載せてない野球弁当載せときます

下矢印




menu

おにぎり(鮭、昆布、梅)

唐揚げ

たまご焼き

アスパラベーコン

ポークビッツ

きんぴら

ミニトマト






おにぎりに絶対的におすすめな塩が二つあって…



まずは有名なろくすけさん

下矢印




のどぐろだし塩

下矢印


え、3袋でこの値段安すぎん!?








まじでどっちもおすすめすぎて選べん爆笑笑い




けど今スーパーセールでとってもお得なので

のどぐろだし塩をぜひ食べてみてほしいおねがい飛び出すハート






\スーパーセール今日が実質最終日/ 

 

イベントバナー


イベントバナー

 

ポチっとお忘れなくー!!!!







お気に入りすぎて4色買ったこれ





今なら40%OFFで買えます〜ラブ

下矢印









去年着倒したこのロンT…




今年無地が登場して大歓喜ラブラブラブ



まじで園の送迎とかこういうのが一番使えるのよ!!!笑

もちろん無地を買い足しましたお願い





何度リピしたか分からん大好きすぎる

餃子も半額ラブラブラブ





私はニンニクがっつりの黒餃子がお気に入りですラブ

下矢印







冗談抜きでそこら辺のお店で食べるより

美味しいです。笑


わたしこの餃子初めて買った日から
手作り餃子作ることをやめたもんね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


食べたことない方いたらぜひ食べてほしい〜おねがい





\スパセで絶対買うリンガーハット/


\もっと早く買えばよかった/

\もっと早く買えばよかった②/
\愛用弁当箱激安です/
\ご飯に混ぜるだけで激うま/