何も作るものが浮かばない日はコレ
下矢印







menu

豚ひき肉、玉葱、人参、椎茸のそぼろ

卵そぼろ

ブロッコリーのナムル

ウインナー

つくね(冷凍)







お弁当箱はここの照れ


11日まで37%OFF


スーパーセール価格なのでもし新しいお弁当箱

ほしいなーって検討されてる方は

心の底からおすすめしますラブラブラブ



作り手のテンション上がるって大事おねがい



イベントバナー

 エントリー忘れずにしてね!






そしてそぼろに必ず野菜混ぜる私が

本当にもっと早く買えばよかったと思ったこれ

下矢印




適当に野菜ぶち込んで引っ張るだけで

ソッコーみじん切りなるのほんとすげぇよ…




もっと安い偽物?的なのもあるけど

やっぱり本家が間違いない。


蓋に水抜き穴あって衛生的なのも推しポイントラブ








ちなみにそぼろの味付けはこの3つ








すき焼きのタレ

ジャンツォンジャン

砂糖





ジャンツォンジャンは業務スーパーの商品だよラブ

コレ買うためだけに業務スーパー行く価値あるくらい

美味しいし何度買ったかわからんくらい買ってる笑い泣き





分量は目分量なんやけど

本当に間違いなく何度使っても美味しくできるから

まじでみんなも作ってほしい笑い泣き








出来上がったら粗熱が取れるまで

解凍プレートに乗せておきますよ爆笑笑い






解凍プレート×アルミ弁当箱の相性の良さに

気づいてしまった…





アルミ弁当箱って炊き立てご飯詰めたら

底もてんくらい熱くなるの知ってるズボラの民います?爆笑





コレ乗せてしばらくおいてたら

全然持っても熱くなくて効果を実感した。笑









そうこう言ってる間にもう幼稚園お迎えの時間…

今日はなにも編集とかできんかったけど

こうしてブログ更新できて、えらい!←www






見てくれてありがとうございますおねがい花