昨日久しぶりに夢の国へニコニコ飛び出すハート




とても混んでいて
ポップコーン買うのにも20分以上待ったよ…



パークで食べたもの写真撮ったので
紹介しますお願い花









我が家はインパしたらとりあえず右に進みます➡️
(モンスターズインク方面)






ディズニーといえば欠かせないコレ…









ポップコーン🍿



ミルクチョコレート味レギュラーボックス400円

(スターツアーズ付近の売り場です)












ポップコーンバケット可愛いのたくさんあるけど

我が家はこのスーベニアケース?を愛用してますおねがい








喧嘩しないように一人一個持ってっても(3個)

そこまで嵩張らないので助かります。








📍パン・ギャラクティック・ピザ・ポート




リトルグリーンマンも買える大好きなお店。

ピザも美味しいけど右下の

チキンとトマトのカルツォーネがほんと好き。









📍スキッパーズギャレー



照り焼きチキンレッグ(600円)









これさ、いつも行列で独身の時ぶりに食べたんやけど

皮ブヨブヨで気持ち悪すぎた不安www









昔めっちゃ美味しいと思ってたはずねんけど

味覚が変わったのか味が落ちたのか舌が超えたのか。笑







行列並んで4本も買ったのにほんと最悪だった…笑

もう買わないネガティブネガティブネガティブ










夜ご飯はいつもパーク出てから食べる我が家。





スプラッシュマウンテンあたりで

エレクトリカルパレード20分前から場所取り

(20分前で座り見3列目)





寒いのと小腹が空いたので目の前の

📍キャプテンフックス・ギャレー


またピザ食うてるwww








シーフードピザとベイクドチーズポテト

命のホットドリンク🍵www












夢の国を後にして帰り道ラーメン食べて帰ったよ昇天







疲れたけど楽しすぎたな〜〜〜

クリームブリュレチュロス食べたかったなぁ






末っ子が90㌢超えたからみんなで

スプラッシュマウンテン乗れて楽しかったなぁニヤニヤ










来月また行きたいなぁぁ