こんにちは〜
三連休ですねぇ〜昇天昇天昇天






朝から雨で野球がお休みになったので
夫は意気揚々とパチンコに行きました真顔www








私たち夫婦にはルールがあってね。笑





お互い休日1人で出かけたい時ってあるよね。




夫はパチンコwww
私はカフェで動画編集したり1人でお風呂屋さん行ったり




半日出かけたら0.5カウント
朝から一日出かける時は1カウントとしてて







夫が1出かけたら私も1出かけれるっていう
ルールにしてる飛び出すハート







お互い笑顔で送り出せるしほんとにこのルール
みんな採用することおすすめする笑い泣き





休日夫おって出かければお金使うし…




家おってYouTube見られようもんなら
私のイライラメーター振り切るし不安










世間ではワンオペ大変って風潮あるけど
あれって家事も育児も協力的で
進んでやってくれる夫なことが大前提よな。笑









家おってもなんもしん人って
ストレスの要因でしかないにっこりwww









うち数年前からこのルール導入してるんやけど
ほんとに喧嘩減ったからおすすめグッ飛び出すハート





ちなみに夫のパチンコで勝ちが続くと
1人時間の買い取り制度もあるんやけどwww



この話はまた今度泣き笑い







ちなみにお昼ご飯も子供と私だけなら
こんな感じでいいしね照れwww





揚げるだけのかき揚げと
冷たいうどん










みんなの夫婦円満の秘訣も教えて〜ニコニコ






最近買ったものたち下矢印