今日の旦那弁当





マルシンハンバーグ

目玉焼き

レタス

のサンドイッチニヤリ









調理工程はこれだけなので






10分でおつりきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








ちなみにケチャップ蓋したらどうなるか

気になるくない???←










写真撮りましたキメてる














3
















2











1




























はいせーの









「でしょうね」










笑い泣き笑い泣き笑い泣き










もったいぶって潰れてるオチごめん











でも100均のこのパック

蓋の方がかなり深くなってるから大抵潰れないの!



(ピンボケ写真でごめん)










今日も耳切ってたら絶対綺麗に蓋できてた。笑







まぁ味は同じなのでいいでしょうニコニコ










手抜きすぎるけど文句言われませんよーにwww