おはようございます照れ





今日の末っ子弁当です下矢印






メニュー

バナナチョコサンド

唐揚げ

トマト

ブロッコリーサラダ







ブロッコリーサラダは昨日の残りデレデレ

唐揚げは冷凍デレデレ






はい、即できました。www








火曜もフルーツサンドやったから

頻度高すぎるよね真顔




でも絶対完食やしいいかなって。笑








この前インスタにフルーツサンド載せたら




うちの園はフルーツ系のお弁当禁止泣くうさぎ




ってコメント貰って衝撃だった!!!







キャラ弁禁止とかピック禁止とかは

よく聞くけどメニューまで禁止事項あるんだ絶望





なんでねんろ?食事として

認められんのかな?








娘の幼稚園は午前保育なので

今日もワンプレートランチ用意グッ気づき







とんかつは昨日のです。笑







お昼用意しとくことで

家に何もないしマック行くか〜を回避昇天www