1日終わるの早すぎるガーンガーン






今日の末っ子弁当です下矢印







時間なくてキャラ弁無理や〜と思って詰めた後に

は!今日バレンタインやん!ってなって

ハートの顔つけといたwww







テキトーすぎるwww








ちなみに娘の幼稚園は午前保育だったので

お弁当の余りでワンプレート照れ







そしてちょうど娘午前保育やったし

バレンタイン作る!?って聞いたら大張り切りwww













米粉と豆腐のチョコバナスコーン作ったよ!

60%くらいは娘が作ってくれたラブラブ






最近女子力高くてお手伝いブームの娘デレデレデレデレデレデレ

ここでめんどくさがらずに教えることが

あとあと自分を助けると思って色々やってもらってますウインク












めちゃくちゃおいしくできたあああ












リアルフェイス女(ギリギリで生きている)は










スコーン焼いてからラッピングを求めて

100均に行きました。










もちろんバレンタインコーナーはすっからかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き















食品OKって書いてあるただの透明のやつに

入れてモールでとめましたニヤニヤwww







なんとも可愛いお手紙付きおねがい










パパには100倍返ししてねって言って渡すんだよ

って娘に言い聞かせましたニヤニヤwww