おはよう照れ






今日は夫の出勤時間が早かったので
夫弁作れず、、真顔





子供の弁当は5分で作りました。笑
リアル5分です。






そんな今日のお弁当下矢印下矢印下矢印










〜手抜きすぎるラインナップはこちら


クリームパン(市販の)

イシイのミートボール(チン)

ゆで卵(昨日茹でた)

ブロッコリー(昨日茹でた)

赤ウインナー(朝焼いた)







ひどいねニヤニヤニヤニヤニヤニヤwww





赤ウインナーに切り込み入れて焼いて

その間にミートボールチンして完成です。笑







まぁ??月曜からお弁当を作るって事自体が

そもそも偉いしね?うんうん







自分に甘く褒めながら生きたいニヒヒニヤニヤちゅー











なんなら顔つけて一手間加えてるし100点やニヤニヤ






ちなみにこちらの便利アイテム100均ですラブキラキラ


キャンドゥで買ったよ流れ星






ご飯でうさぎちゃんも飛び出すハート




よかったら動画も見てねラブ上矢印








話は戻りまして今日のくまちゃん




こんな感じで個包装のチョコを湯煎したもので

目をつけたよデレデレデレデレデレデレ









簡単にできるのでぜひ真似してネーウインクキラキラ