こんにちは。




下の子2人にピカチュウ弁当を作ったんやけど下矢印












学級閉鎖中の長男






「オレもお昼ご飯ピカチュウでいいよ」











おいおいしっかり旦那の血引き継いで
うざい言い方してくんなし笑い泣きwww







ピカチュウ‘が’いい!だろ真顔真顔真顔



















ってことで本日3体目のピカチュウ作りました凝視











あと3日続くのしんどいぞwww

どっかでマックに頼るかな。











体調崩されるのもしんどいけど

めちゃくちゃ元気で学校行けんのもなかなか辛い笑い泣き










まぁなにより元気が1番やけどもウインク