悲しいことが赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







昨日娘の幼稚園に持たせたお弁当(朝載せたコレ)下矢印















一口も食べられずぐちゃぐちゃで返ってきた泣くうさぎ












下矢印残飯画像注意⚠️














先生曰く一口も食べれてない模様泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ










一口目に海苔巻きを食べようとして

手を伸ばした時にお弁当箱を盛大にひっくり返してしまったらしいゲッソリゲッソリゲッソリ





娘、パニック号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




床に触れてない部分がない状況だったそうゲッソリ






いただきますした後でそれからお母さんに連絡して

準備して持ってきてもらうって

すぐ連絡ついたとしてもお母さん大変やし…

食べる時間も限られてるので…






近くのスーパーで職員が唐揚げとおにぎり買って

食べさせましたーって泣くうさぎ








神対応すぎ泣くうさぎ飛び出すハート













先生、娘の為にスーパーまで走ってくれて

ありがとうーーーー愛愛愛







残った唐揚げふたつは娘と私で食べましたニヤニヤ笑