こんにちは飛び出すハート





今日も息子の少年野球は一日練習〜







ということで本日もお弁当でございます







下矢印下矢印下矢印











menu

ハンバーグ

ウインナー

スパサラ

コーンバター

トマト

ごま塩梅干しご飯












スパサラは昨夜の残りです照れ照れ照れ








このトマトさ、夫のお婆ちゃんがくれたんやけど

房付きの絶対めちゃくちゃ高いトマトねん。笑








言われてみるとツヤツヤのブリブリで

美味しそうじゃない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ちなみに外で食べるの寒いし下2人と私は家で食べたよよだれ











年末年始、、自堕落な生活を送りすぎて

明日からちゃんと朝起きれるか心配すぎる不安www









絶対サジー飲んで寝よう。