こんにちは









朝買い過ぎんとこう宣言してドンキ行ったけど
やっぱり1万オーバーしてしまいましたれなべんです。笑










買ったモノ











厳選して紹介します下矢印下矢印下矢印











まずはコレ





手巻き焼き海苔 598円






楽天で焼き海苔買ってみたりスーパーで買った

他のも色々使ったけどやっぱりこれが使いやすい。






キャラ弁には海苔の濃さとか厚み?も重要でな…笑






フォロワーさん情報ではドンキ以外にも売ってるらしいけど

私はドンキでしか見なくていつもこの海苔が無くなったら

ドンキに行ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き









アイラップ100   198円





横にいつものお馴染みオレンジのアイラップも売ってたけど

こっちの方が枚数的に断然お得だった目がハート目がハート目がハート






ドンキ、アピタ、ピアゴでしか買えんのやってさ〜

こんなん買っちゃうよね。笑










ごまニンニク詰め替え 298円







わたしのインスタでよく登場するごまニンニク飛び出すハート




ロピアの方が近所にあって行きやすいから

いつもはロピアの使ってるけどドンキは詰め替え用あってお得だったおねがいラブ









冷凍チキンナゲット 298円






これ!フォロワーさんからほぼマ◯クのナゲットって

教えてもらったやつ〜〜〜!デレデレデレデレデレデレ





前に買って本当にほぼマッ◯だったのでリピ買い。

めちゃくちゃおすすめです目がハート








こくまろバターチキンカレー 258円





コレはTikTokでバズってて気になって買ったやつおねがいおねがいおねがい

今日夜ご飯これにしようかな〜

美味しかったらまたレポしますネチョキドキドキ






タコハイの素  500円




ガラスのグラス付きで500円は買うくない?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近タコハイ大好きでよく飲むから即買いwww




てかドンキっておまけ付きやったり増量パック多いね!?




主婦心くすぐる〜泣き笑い飛び出すハート







タコハイはコレで割って飲みます






強炭酸水  1080円




【ド】の商品名って読んだら買いたくなるよね🤣


ボトルの限界ギリッギリまでガス封入!





買うて泣き笑い泣き笑い泣き笑い











そうこうしてるうちにもうすぐ長男帰ってくるど。








ということで今日も見てくれてありがとう目がハート飛び出すハート