こんばんは〜






もう寝る時間やけど今日のお弁当を。

昨日のスパムの残りで、、、、


















menu

スパムと卵のおにぎらず

ブロッコリーゆで卵胸肉のサラダ













昨日と同じおにぎらずwww











いや、他におかず作るのめんどくさくてさぁ…







あ、スパムも卵焼きも今日また焼いてんよ?笑









ほら昨日みんなで食べたし夫一切れくらいしか

おにぎらず食べてないしいいかな?って…

















結果
















でしょうねネガティブネガティブネガティブ













まじ言うと思った。期待を裏切らない感想。笑










黙って感謝して食え









ニコニコニコニコニコニコ








おっと油断すると愚痴ブログになっちゃ不安











てか年の瀬めちゃくちゃ忙しくて何もできないけど

今日もブログを更新できて偉い!笑









無事三日坊主にならず続いてる!!!!笑




笑い泣き笑い泣き笑い泣き褒め基準低www










いいねやフォローがとっても嬉しくて励みになります目がハート飛び出すハート









今日も、見てくれてありがとう〜ラブラブラブ