今日は息子の野球の試合でした⚾️









姉が遊びにきてるので大人3人子供3人の
6人分のお弁当作ったよ〜














menu


スパム×卵のおにぎらず

メンチカツ×キャベツサンド

ポテサラ×レタスサンド

ハム×卵×レタスサンド

チョコホイップ×バナナサンド












メンチカツはお惣菜ニヤリ

ポテサラは昨夜の残り物爆笑

ホイップは絞るだけのらくらくホイップよん照れ














やっぱり子供にはバナナサンドが一番人気昇天









てか私スパム初めて食べたんやけど

めちゃくちゃ美味しくてナンジャコリャーーーお願い飛び出すハート










でもスパム高くないけ…

どっか安い店とかないかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









このスパムもいつか使おうと買ってたけど

勿体ぶってしばらくパントリーにいたやつwww









ちなみに今日半分だけ使ったからまた明日も使うZEウインクウインクウインク







#ケチ












今日のお弁当も動画撮ってるので編集したらInstagram投稿しますデレデレ飛び出すハート









編集待ちのお弁当ばかり溜まる一方、、、笑












インスタもYouTubeもブログもやりたいけど

時間と手が足りないネガティブ








欲張りすぎずできることからコツコツとやりたいと思います。

(なんの宣言www)













あ!今日息子のチームメイトがこのお弁当見て…












「これどこで買ってきたの?」









ってナチュラルに嬉しいこと言ってくれたー笑い泣きおねがいラブwww












お世辞も忖度もない子供のこういう言葉って嬉しいよね目がハート

明日も頑張ろニコニコ飛び出すハート













今日も見てくれてありがとう〜ニコニコ愛ドキドキ