こんばんは〜







今日は実姉が金沢から遊びにキタヨニコニコニコニコニコニコ











金沢で食べれんもの食べよう。ってことで
ぶらり電車旅して五右衛門パスタパスタ












姉が頼んでたタコのペペロンチーノ一番美味しかった













からのエッグスンシングスホットケーキホットケーキホットケーキ










チョコチップをトッピングで頼んで

生地に入れてもらうのが最高に美味しくておすすめですチョコレートチョコレートチョコレート














明日は息子の野球が一日練習なのでお弁当作りますよ〜〜〜









無益すぎる日記ブログになっちまったので

先日娘に作ったんぽちゃむときみまろのロールサンド弁当載せておきます















めちゃくちゃ可愛くできたのに←

インスタの投稿はど滑りでした不安不安不安










んぽちゃむみんな知らんのかな〜ショボーン

いいねしておくれ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑いwww








ちなみにこの日のお弁当はこの海苔パンチがあればほぼ作れます飛び出すハート








以上です。今日も見てくれてありがと〜お願い笑