こんばんは〜⭐️




ブログ始めたてでどんなブログにしようかなー?

って試行錯誤してても何もわからないのでとにかく更新しようと。笑





飽き性なので続けることを第一に笑い泣き

モチベがあるうちに沢山更新して慣れたくて( ꈍᴗꈍ)




このブログもインスタ同様、主にお弁当記録になります。




①夫のお弁当


②子供のキャラ弁


③家族で食べる野球弁当(ピクニック弁当)


④お弁当おかず



がメイン(予定)です!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






これは少し前の日曜日に作ったお弁当です🍱👇




menu

チキン南蛮

自家製タルタルソース

胡麻団子

トマト

ウインナー

ハムときゅうりの中華サラダ

塩むすび



蓋で潰されしおにぎり達爆笑



外で食べると美味しいよね




胡麻団子が一番人気でした。




※業務スーパーの揚げるだけの冷凍食品です真顔






しばらくは過去弁当が沢山あるのでこんな風に少しずつ更新していきまーすスター






よろしくお願いしますお願いラブ照れ

(絵文字?とか、文字の大きさ変えたり頑張ってるwww)






見てくれてありがとう〜ニコニコ