初めましてれなべんです🍱


実は昨日インスタグラマーフェスという

ものすごいインスタグラマー達に沢山会える機会がありました♡



そこでいろんな方のお話しを聞いて、、

成功されてる方の努力とパワーに影響されて

まず私も行動してみよう!という事で勢い任せの初投稿🍱




【自己紹介】

週6でお弁当を作る千葉県在住の転勤族の妻であり

小学一年生👦🏻、年中さん👧🏻、2歳👦🏻の三児の母です。


長男は年長さんから少年野球を始めて

夫はコーチ⚾️土曜は半日、日曜は一日練習なので

日曜日もお弁当を作っています。


(平日は夫と子供2人の3つ🍱🍱🍱)

(日曜日は家族分作ってグラウンドでみんなで食べてる🍱)



娘は発達が遅いと感じで色々相談して2歳から療育園へ

2年ほど前、娘の発達が遅れてるなぁと感じた時は

実は毎日泣くほど病んでた。。


でも療育園に通ってものすごい成長してくれて

今は幼稚園と療育園に半々で通っています✨

(幼稚園も療育園もお弁当!)


末っ子も2歳で発語がほぼなくて

娘と同じ系列の療育園に通い始めました。


私ほんとに療育園ってすごいなぁって思ってて

抵抗あるママとかいるのも自分がそうやったから

すごくわかるんやけど本当にすごいから(語彙力www)


この話はまたブログで詳しく語りたいナ。




お弁当ブログなので昨日の子供弁当載せときます🍱


menu

ホットドッグ

いちごホイップサンド

ブロッコリー

トマト

唐揚げ(我が家は冷食のとくからが推し)

みかん



娘が午前保育なのでお迎えいってきます〜👋