2023年 新年 明けましておめでとうございます | 大人の女性のメンテ&コンディショニングサロン リナビュー

大人の女性のメンテ&コンディショニングサロン リナビュー

リナビューでは、筋・筋膜・骨格・血液循環、姿勢、フィジカルとメンタルのバランスを整えることを大切にしています。
オイルセラピー、アロマセラピー、チネイザン内臓セラピー、ホットストーン、ストレッチポールなどの多様なテクニックで癒しと結果をご提供しています

リナビューのブログをご覧の皆様

 

遅ればせながら、、、

新年 明けましておめでとうございます。

 

久しぶりに行動制限のなかった年末年始。

皆様はどのようにお過ごしになったのでしょうか?

 

私は、本当に数十年振りに三が日連続で人に会いました。

1日は妹・甥っ子二人。子供の成長は早いもので、長男君は身長が私を超えていました!

2日は主人の実家へ。お義母さんとお義兄さんと談笑。

3日は地元の友人たちと新年会を。気兼ねなく過ごせる友達はいいものでした。

こんなに立て続けに人に会うのは、本当に久しぶりなので、少々、疲れましたが

とても、嬉しく元気になりました\(^o^)/

 

昨日、やっと初詣へ。

地元の氏神様と田無神社へ。

田無神社は、龍神が祀られていると有名な神社です。

私は、龍神と相性が良いようなので、初めて訪れてみました。

通常、龍神には1柱の龍神が祀られているようですが、

田無神社は5柱(5色)の龍神がいて全方位へのご利益があるそうです。

 

年末年始にお客様から差し入れをいただきました。

K様よりナンバーシュガーを。

毎年、ありがとうございます。

 

N様より、おまいり豆を。

毎年、ありがとうございます。

 

本年も、ご来店下さる皆様にとってより良いケアをご提供できるよう精進してまいります。

何卒、宜しくお願い致します。

 

オーナーセラピスト マキ