たーくさん遊んできたよ! | 空にたくさーんの夢のせて・・・

空にたくさーんの夢のせて・・・

 毎日ちょこっとのお楽しみを・・・                   
 楽しくすごしたいな!

10月11日はじめて行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ


滝野すずらん公園音譜


思い立って午後から出発して車DASH!


2時到着アップ


結構沢山の人が来てましたニコニコ


早速公園へ・・・・




良い天気の中裸足になって


飛んだりはねたり転がったりあし




滑り台も2人用で5回程怖がりながら


滑った後は・・・



 

一人ではしゃぎながら・・・・アップ


もう平気な用ですにひひ


閉園時間まで後1時間半えっ


急いで行きましょう!




巨大ボールを持った人が・・・


たーくさんいて


娘とせっせと転がして頂上まで登りました得意げ


娘は頂上で大きな声でやっほー目


楽しい一日でした、


腰痛でお留守番していたパパ


今度はチビちゃんも一緒に4人で来ようねラブラブ