お好み焼き | 空にたくさーんの夢のせて・・・

空にたくさーんの夢のせて・・・

 毎日ちょこっとのお楽しみを・・・                   
 楽しくすごしたいな!

音譜今日は晩御飯お好み焼きでした割り箸


今日は朝晴れから、冷蔵庫の中を見て、お好み焼きにしよう!と決めていた私。


キャベツを切ってネギ切ってダシを取って・・・・・下準備していた所、パパ帰宅。


みんなで、「蛍の墓」を見てパパも私も涙ポロポロしょぼんでした。


その後、料理の続き・・・・ダシに卵入れて、トロロ入れて小麦粉混ぜて~


キャベツとネギ入れて~


ここで干しえび無いから・・・


ウ~ンとヒラメキで(前パパがやっていたかも・・・)トロロ昆布も大量投入!


まぜまぜしてイカ・肉のせて焼いてみました!


今日は大成功チョキ音譜 


パパも娘も美味しいねっ合格て食べてくれました!


これから、トロロ昆布入れるの定番にしていこう~


うれしい一日でしたラブラブ