{2C0CD8E8-064E-4BCB-B2FF-490EC02ECBEC}

夏だぁぁぁぁぁぁぁ(`・ω・´)

と言うことで、お祭りに行ってきました👏🏻

いつもはしないmodeな感じで行ったら友達に
気づいてもらえなかった😂💧





そして!

foot nail💅🏻しました♪♪


{FAA8070F-0BEF-4D88-AF94-82387188251B}


不器用ながら頑張った方だと思うよ、うん(笑)


使ったマニキュアはこちら!
↓↓↓↓

{1DF6A829-FFD0-4FE3-A393-FEA35FA57F1A}

{20E7A1B9-3C84-4C1C-B87F-FDD59068CC60}


両方とも100円均一のモノです(^o^)/

いやぁ、時代は進化していってるよね〜👴🏻


手順は

1.足の爪を軽く削って凹凸をなくす。
ここで削りすぎないように注意!!

2.オレンジ色のマニキュアを
瓶の淵でかるくしごいて爪の先にだけ塗る。
こうすることで禿げにくくなります♪

3.もう一度液を付けて軽くしごいて
表面に薄く塗っていく。

4.乾くのをまってもう一度塗っていく。
この時液を少し多めにつけると
仕上がりが綺麗です✨

5.完全に乾いたらフレークネイルを
上から塗っていく。
爪楊枝を使いながらすると楽々です👍🏻

6.最後に上からトップコートを塗れば完成です

不器用な方でも簡単に出来るので
是非試してみてください照れ