☆:)頑張ってますよっと | ★…にちじょう~…★

☆:)頑張ってますよっと

この前田舎のおじいちゃんちに
田植えのお手伝いをしに早朝から
一人で行ってきましたヾ(^▽^)ノ♪


毎年ですけどね(笑)

もう老人二人ぢゃ大変なので…


★…にちじょう~…★-F1001138.jpg


風は強かったけど天気もよくて
田植え日和という感じでした~!


↓右に見えますのが大好きなおじいちゃん(*^_^*)



★…にちじょう~…★-F1001140.jpg





そして

うちのお店に最近客を装い
バーベキューや生ビールの
イベント会社的なとこから
さぐりの電話がきまーす((((゜д゜;))))



しゃべり方が営業マン出ちゃってるので
バレバレです(笑)






私と同じ名前の日本酒も置いてあります(笑)


★…にちじょう~…★-F1001148.jpg


ちょっと不景気で殺伐としていますが、
毎日両親が元気に笑顔や冗談を振りまいて
営業していますよ~(^^)ノシ


★…にちじょう~…★-F1001148.jpg


うちオリジナルの麦・米・芋もあります☆


★…にちじょう~…★-F1001150.jpg



今年ゎどこの会社も自粛ムードで
うち潰れるかと思いましたよっと。







まだまだバーベキューの時期なので
お父さん痩せないようにいっぱい
美味しいご飯を作るのが私の役目です!





お父さんお母さんサランヘヨ~ドキドキ






さて雨が降ってきたから
洗濯物入れよっと(=゜ω゜)ノ