ご無沙汰してます。


日々忙しく過ごしていてあっという間に

術後1ヶ月が過ぎました。

元気にしております。


まずは更新。


術後の定期検診は


一週間後


↑の検診から二週間後


↑の検診から1ヶ月後


の予定です。


まずは一週間後の検診


流れとしては

内診

内診室でお腹の傷もみる

診察室

となります。


内診をしてる間、

あたりまえですがエコーに何も映ってなかった。


あぁ、子宮ないんだもんな。


傷も見てくれました。


特にお腹の中は出血もなく問題なし


傷も問題なし。


ホッ(安堵)


取り出した子宮は病理検査に出しているので

二週間後に結果をお伝えします。

との事でした。


MRIでも手術でも見つからない病気が

隠れてたりするらしいです。

(可能性は低いとのことでしたが)


次は二週間後に。


日常生活は術後の検診までは 

ひとまず入浴は禁止だったので  

シャワーのみでした。

この日に入浴許可もおりて、

やっとゆっくり湯船に浸かれます^^