わー。3年ぶりだって、ブログ書くの。

"ブログ"って響きが懐かしい…笑

もう、めっきりインスタでした!
楽過ぎて…笑い泣き
でもインスタはほぼ知り合いだし、"リア充"しか載せれないし…でモヤモヤ感はありましたキョロキョロ

このブログ、3年前の韓国旅行を控えた最高潮のところで途絶えてるわけですが。

その韓国旅行から帰った後、すぐに妊娠が発覚して…
悪阻に悩まされ、メンタルやられて、とてもブログどころではありませんでした。
今思えば、妊婦記録として残しておけば良かったと後悔してますがガーン

でもそんな辛い妊婦生活からも卒業して、産まれた我が子(息子)は、すでに2歳を過ぎましたラブ
育児してる2年は、ほんとあっっという間!!

そして現在、妊娠3ヶ月の妊婦です。

2人目は悪阻もまだ軽く、どうにかメンタル持ち堪えてます笑い泣き

女の子を期待したいけど、悪阻も食べ物の好みも1人目と似た感じなので、男の子…なのかなぁてへぺろ

まぁ、元気に産まれて来てくれればどっちでも良いです!!

そんなわけで、"令和"を迎えたことだし、気持ちも新たにまた少しずつ自己満日記書いてこうかなおねがい

前にも書いた気がする…笑

とりあえず、よろしくお願いしますブルーハート