*・ω・)うにうにうにば☆ | dotcom共和国・∀・

*・ω・)うにうにうにば☆

今日はまりかとまいとみやちとうちでUSJいったぁ!!




朝早くにおきていった(・∀・)





今日はめっちゃ人いっぱいやった!(´Д`;)




よかったらなう見てくださいw



USJ実況してまwww







最初にハリウッドドリームのった




あれは死ぬ




てか、死にました(((( ;°Д°))))←










その次はスパイダーマンのった☆




ばっちりカメラ目線狙うつもりやったのに逃したorz








その次は新アトラクション乗った☆




あれめっちゃたのしかった!!!(*゜▽゜ノノ゛☆




回転しながら落ちてくジェットコースターであれは何回ものりたいと思ったo(^▽^)o








てか、どれも待ち時間ハンパなかったo(TωT )




100分待ち当たり前(ノДT)あぼーん







ずっと歩きっぱなしやったから足めっちゃしんどい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ぱなしは、なしって話ですよ(`×´)←







最後にいとこにお土産かって、あとみんなでおそろのストラップかった☆(*゚ー゚*)







USJでてからプリとろうとおもったのに16才未満はゲーセンはいれんかったorz







ショック(´・ω・`)







今日はもうくたくたやぁ




このブログももはや気力だけでかいてます(/TДT)/あー





お風呂は明日の朝入ろう




今日はもう寝ます




ばたんきゅ~(x_x;)








今日もコメいけそうにありません((>д<))






昨日の記事にコメくださったかたありがとうございます!!




そして2日連続コメいけなくてほんまスイマセン(*_*)うぎゃぁー








ほんまに明日は必ずいきます!!



こんなRENAさんを見捨てないであげてください・°・(ノД`)・°・うぁぁん






でわ、おやすみなさいw





ランキング参加中!
↓ぽちっとお願いします♪↓


dotcom共和国・∀・