*・ω・)その言葉はタブーですよ | dotcom共和国・∀・

*・ω・)その言葉はタブーですよ

ついに地元奈良にかえってきましたー!!ヘ(゚∀゚*)ノ




楽しかったなぁww




んで、昨日言ってたうはうはした出来事今日言いますねー(°∀°)b ←






まず1つめ




名古屋駅で松ケンに出会った(/ω\)




dotcom共和国・∀・-100322_1459~02.jpg



本物じゃないよ(´・ω・`)




いいんだ。ポスターでも松ケンに会えただけで!!





この写メ撮ってるときうちめっちゃ痛い子やったと思う。(´д`lll)





うへうへいいながら撮ってたから.....



っていうのは冗談でヽ(゜▽、゜)ノ←






2つめはこの前ネットで頼んだグルーミーグッズが家に届いたこと♪




dotcom共和国・∀・-100323_1358~010001.jpg



ファイルとノートだぬーんv(^-^)v




いいでそ(゜∀゜)いいでそ(゜∀゜)





まだまだもってるグルーミーグッズは少ないけど地道に集めていって、いつかいっぱいのグルーミーと楽しく暮らすんだ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





そして3つめは昨日いったゲーセンでグルーミーの腕を大量に捕獲したことw




dotcom共和国・∀・-100323_1359~010001.jpg



パスケースだよーん( ̄∇ ̄+)





800円でこれだけ捕獲した☆





5種類全部GETできてハッピーやぁ(///∇//)





でも、いとこに「こんなに腕とってどうすんの?」って言われた




ママンには気持ち悪っていわれた.....






ふざけるなぁぁーヽ(`Д´#)ノゴルァ




あなたがたにグルーミーのなにがわかる!!←ぉい







まぁたしかに自分でも、UFOキャッチャーで捕ってる時思った




大量に腕とってよろこんでる自分きもくNE?((ry





げふんげふん(・Д・`)←





と に か く( °д°´)






グルーミーはかわいいんです!!!





以上!!!!←←←





ランキング参加中!
↓グルーミーのかわいさに共感もったかたはぽちっと↓


dotcom共和国・∀・