5月は薔薇の季節💕

 

 

 

   こんにちは、おおはしれな です 。

 

   5月いっぱいで自粛は終わるはず!と

 

   思うと逆に慣れてしまった自宅生活から

 

   もとに戻れるか心配…って方もいらっしゃる

 

   のではないでしょうか?にやり

 

 

 

 

   毎日、様々な方のお悩みを聞いていると

 

   もっと前に進めるはずなのに

 

   自分自身で自分を止めてる方が

 

   とっても多いんです。

 

 

 

 

   どういうこと?

 

 

 

 

   例えば、ずっと同じ仕事をしてきて

 

   その職場での人間関係に疲れ、転職を

 

   したいのだけど、たとえ転職しても同じこと

 

   の繰り返しかなと思ったりして前にも後ろにも

 

   進むことができないがんじがらめ状態

 

 

 

 

   他にも、看護師を20年以上しているけど

 

   本当にやりたいこととのズレがあり

 

   自分自身の理想とははるかに離れた

 

   仕事内容に、これでいいのか?と疑問に

 

   思われていたり

 

 

 

 

   

   起業したいと思っていて

 

   人にもそう言われたりするのに

 

   いざとなると、自分には何ができるかも

 

   分からないし、人の目が気になって

 

   結局今まで通りの生き方をしている

 

 

   

 

 

 

   などなど。

 

 

 

 

   ちょっとしたきっかけや考え方の

 

   切り替えをするだけで、一気に人生が

 

   好転することが出来る方々ですが

 

 

 

 

 

   でも、変えるなんてできないよね

 

   しょうがないか…って

 

   今まで通りの生き方をチョイスしてしまう。

 

 

 

 

   もったいない!

 

   

 

 

   どうしたら好転できる?

 

   こちらを クリック

 

 

 

 

  

    

   何かスキルや資格がないと

 

   起業できないと思っている

 

 

 

   今更な年齢で会社をやめたら

 

   周りにどんな風に思われるか…

 

 

 

   今までせっかく積み重ねてきた

 

   キャリアはそう簡単には手放せない

 

 

 

 

   理由は様々あるのですが

 

   大体ポジティブな要素はないんです。

 

 

 

 

   結局は

 

   今までの慣れた生活=楽な定位置

 

   の自分からは離れられない

 

 

   と思い込んでいるだけ。

 

 

 

   

   鳥カゴの鳥が、カゴの中最高!

 

   世界一幸せな場所って思っていて

 

   実はカゴから出たらもっと素晴らしい

 

   世界があったという感じです。

 

 

 

 

   カゴの鳥は、カゴから出られない

 

   ということを前提に考えますからね。

 

 

 

 

   そういうところです。

 

   思考を変えなければいけないのは

 

 

 

 

   今までの生き方を変えたい方は

 

   クリック

   

 

 

 

 

 

   たった1度の人生、チャレンジして

 

   やっぱり自分にはできない、向かない

 

   と思うならそれは仕方ない。

 

 

 

   でもトライ、チャレンジもせずに

 

   自分を決めつけるのは、自分に失礼。

 

   今はまだ、さざなみ位にしか感じてないけど

 

   死際に大きな津波のような後悔が来ます

 

 

 

 

 

   私の

 

   コーチングを受けることで

   

 

​   ✔︎ この先の人生の不安がなくなる

 

   ​✔︎ 嫌いだった自分のことが大好きになる

 

   ✔︎ 夫婦関係もよくなり仕事もうまくいく

 

​   ✔︎ 誰かのせいにすることがなくなる

 

​   ✔︎ 自信がみなぎり念願の起業や独立できる

   ✔︎ 自由と共にお金もたくさん入り余裕ができる

   ✔︎ 余裕ができてあらゆる人間関係も良くなる

 

   ✔︎ 生き方、考え方そのものが劇的に変わる

     

 

 

 

   など、様々な変化が起こります

   

 

 

 

 

 

   今回はその原因を知り

 

   人生を大きく変えたいあなたのために

 

   超有料級のプレゼント

 

   ご用意しています。

 

 

 

 

 

   私のメルマガとLINEの両方を登録

 

   してくださった方限定で

 

 

 

   「人生を劇的に変えるための

 

       7つのマインドセット」

 

 

   をお送りします。

 

 

 

 

 

   難しい内容では全くありません。

 

   むしろ、とても簡単。

 

   できるかどうかはあなた次第。

 

 

 

 

 

 

   ① メルマガ登録

     ↓

   ② LINE登録

     ↓

   ③ メルマガの登録名とプレゼント希望

 

   とメッセージを送って下されば

 

   プレゼントをお送り致しますね。

   

 

 

 

 

    LINEの登録はこちら

    ID検索→ @781zjssf

    ※@をお忘れなく!

 

   

 

 

 

 

   メルマガ講座は、起業して成功する

 

   ためのヒント、そしてマインドセット

 

   が段階的に整っていくようになっています。

 

 

 

 

   内容は超有料級レベル

 

   あなたの人生のゴール達成に

 

   きっと役立つはずです。

 

 

 

 

 

 

   今までの生きにくかった人生

 

   我慢してきた人生はもうお終い

 

   今すぐこちらをクリック

 

   して人生を変えていきましょう!

 

   

 

 

   

   

 

 

 

【自己紹介】おおはし れな  Don't Think Just Do it

   

   大阪府出身 東京大田区在住

   イラストレーター、四柱推命鑑定士&講師

   自分革命コーチング

 

 

   11&10&6才の男の子を

   バイリンガルで育てています。

 

 

   四柱推命でたくさんの悩み相談を乗るうちに

   多くの方が、このまま人生終わりたくない

   自分自身を変えて何かをしたい!という

   思いを持っていることに気づき、私自身の

   やるべきことはこれだと感じコーチングへ。

 

 

   自分を追い込む起業ではなく

   自分を見つめ直す起業

 

 

   周りの目や常識に振り回されない

   自分を大切にする起業コーチを

   しております。

 

 

   四柱推命の鑑定はコーチングには

   一切取り入れませんので予めご了承下さい

 

 

   

 

   今、あなたは心から楽しんでいますか?

   今後の人生にワクワクしますか?

 

 

   子供たちの明るい将来

   家族の未来にむけて

   あなたが一歩を踏みだして

 

   心から笑える
   HAPPYな生き方を
   自分の力で掴みませんか?