こんにちは、おおはしれな です 。

 

 

 

 

   コロナショックはますます拡大し

 

   個人の選択がとても重要な局面に

 

 

   

   一つの歴史が大きく変わる

 

   そのようなすごい局面に来たのかなと

 

   言われようのない緊迫感がありますね。

 

 

 

 

 

   ところで、皆さんは

 

   「カリギュラ効果」というのを聞いたこと

 

   ありますか?

 

 

 

 

 

   先日、私の別ブログで大変好評を得た

 

   内容をシェアいたします。

 

 

 

 

   

   ・アダムとイヴが「食べるな」と言われていた

 

    禁断の果実🍎を食べてしまった。

 

 

   ・鶴の恩返しで「見るな」と言われてたのに

 

    機織り部屋をのぞいてしまった

 

 

   ・イザナキは「決して覗くな」と言われたのに

 

    黄泉の国のイザナミの姿を見てしまった

 

 

 

 

   など

 

 

 

 

 

   禁止されればされるほど

 

   猛烈にやりたくなってしまうことを

 

   「カリギュラ現象」と言います

 

 

 

 

 

   つい先日、自主規制を強いられても

 

   自分は大丈夫と、花見や外出している方が

 

   多く見られましたよね。

 

 

 

 

 

   「カリギュラ現象」

 

   世の中に溢れかえっています

 

 

 

 

 

   我慢をすればするほど

 

   抑えられれば抑えられるほど

 

   気持ちが昂り期待が膨らみ、やってみたくなるのは

 

   昔から変わらぬ「人間の性」なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

   少し話は変わりますが

 

 

 

 

   これを読んでいる皆さんは

 

   女性だから、だから、だからと…

 

   あるいは

 

   会社員だから、だからだからと

 

   自分を押し殺して、我慢して

 

   生きてきませんでしたか?





   仕事も育児も、家族も近所付き合いも

 

   こうあるべきであろうと本来の自分を

 

   押し殺すことで一定の立場を得てきた。

 

 

 

 

   頑張ってきた。

 

 

 

 

 

   今までの人生、我慢することには慣れ

 

   でも何かが違う、何かが、、

 

 

   それはきっと

 

 

 

   何かに挑戦して失敗をするどころか

 

   何かに挑戦すらしてこなかったという

 

   自分自身に圧倒的な空虚感を感じていて

 

 

 

 

 

   その思いがあなたの中で爆発しそうに

 

   なっているのではないですか?

 

 

 


 

   自分の人生を

 

   自由に歩み、自由に何かに

 

   チャレンジすればいいのです

 

 

 

   例えば念願の起業もそう。



 

 

 

   どこかで抑え続けてきた想いを

 

   解放できたのなら、あなたは

 

   あなたの内側から美しく輝けるのです。

 

 

 

 

 

   あなた自身で催眠術のように

 

   かけ続けてきた「カリギュラ効果」

 

   を、プラスのパワーに変える時。

   

 

 

 

 

 

   もう我慢はやめて

 

   そろそろ自分を変えてみませんか?

 

   そして思い通りの人生を始めましょう。

 

 

 

   人生を変えたい方は

 

   こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

   あるいは、自分を変えたい変わる時と

 

   気づき、すでに行動している

 

 

 

 

   

   気持ちが昂ぶって勢いで起業塾に入って

 

   みたものの想像していたものと違ってたり

 

   自分の力不足や自信のなさを感じたり

 

   気持ちばかりが空回りして

 

   また元の人生迷路に迷い込んでいる方も

 

 

 

 

 

 

   そういう方の多くは自分の選択肢が間違って

 

   いたのだろうか?と、さらに何かを求め

 

   情報を求め彷徨いジプシー化するのです。

 

 

 

 

 

 

   ・こんなにたくさん勉強しているのに

 

   ・スキルはたくさん持っているのに

 

   ・これだけ自己投資してきたのに…

 

 

 

 

 

   なぜあなたの人生は変わらないのでしょう?

 

 

 

 

 

   それには根本的な原因あります。

 

 

 

 

   

   どれだけ高額な起業塾に入っても

 

   どれだけたくさんの本を読んでスキルを

 

   あげても、その原因を知らないままでは

 

   いつまでも情報空間の彷徨い人になるだけ。

 

 

 

 

 

   私自身、その原因を知らないまま

 

   興奮して入った高額起業塾の

 

   言われるがまま突っ走ろうとしましたが

 

   うまくいきませんでした。

 

 

 

 

   なぜだろう?

 

   考えましたし、苦しみました。   

 

 

 

 

 

   その原因に気づき

 

   自分自身のあり方にあるのだと

 

 

   考え方=マインド

 

 

 

   劇的に変えていくことで大きく人生が

 

   変化していったのです。

 

 

 

 

 

 

   起業塾などで

 

   ノウハウよりもマインドセットが大事!と

 

   言われていますが…

 

 

 

 

   本当のマインドセットをできている人が

 

   果たしてどれだけいると思いますか?

 

 

 

 

 

   実は・・・

 

   ほとんどの人が出来ていないのです。

 

   頭では分かっていても、脳や心、意識の

 

   奥深くにまで浸透できていないのです。

 

 

 

 

 

   なぜなのか・・・?

 

 

 

 

 

   知りたいと思いませんか?

 

 

 

  秘密を知りたい方は

 

   こちらをクリック

 

 

 

 

 

   それさえわかれば

 

 

 

   

 

​   ✔︎ 高額起業塾に入る必要がなくなる

 

   ​✔︎ 続々と予約が入るサロンになる

 

   ✔︎ ゆったりと余裕のあるセッションができる

 

​   ✔︎ 自分だけでなくクライアントさんも幸せになる

   ✔︎ 自由と共にお金もたくさん入り余裕ができる

   ✔︎ 余裕ができて人間関係も良くなる
 

   ✔︎ 生き方そのものが劇的に変わる

     

 

 

 

   このような素晴らしい変化が起こります。

 

 

 

 

   そして

 

 

 

 

   自分はこうであらねばならない

 

   と縛り我慢し続けてきた不毛な生き方

 

   彷徨い続けた旅にも終止符が打てるのです。

 

 

 

 

 

   今回はその原因を知り

 

   人生を大きく変えたいあなたのために

 

   超有料級のプレゼント

 

   ご用意しています。

 

 

 

 

 

   私のメルマガとLINEの両方を登録

 

   してくださった方限定で

 

 

 

   「人生を劇的に変えるための

 

       7つのマインドセット」

 

 

   をお送りします。

 

 

 

 

 

   難しい内容では全くありません。

 

   むしろ、とても簡単。

 

   できるかどうかはあなた次第。

 

 

 

 

 

 

   ① メルマガ登録

     ↓

   ② LINE登録

     ↓

   ③ メルマガの登録名とプレゼント希望

 

   とメッセージを送って下されば

 

   プレゼントをお送り致しますね。

   

 

 

 

 

    LINEの登録はこちら

    ID検索→ @781zjssf

    ※@をお忘れなく!

 

   

 

 

 

 

   メルマガ講座は、起業して成功する

 

   ためのヒント、そしてマインドセット

 

   が段階的に整っていくようになっています。

 

 

 

 

   内容は超有料級レベル

 

   あなたの人生のゴール達成に

 

   きっと役立つはずです。

 

 

 

 

 

 

   今までの生きにくかった人生

 

   我慢してきた人生はもうお終い

 

   今すぐこちらをクリック

 

   して人生を変えていきましょう!

 

   

 

 

   

   

 

 

 

【自己紹介】おおはし れな  Don't Think Just Do it

   

   大阪府出身 東京大田区在住

   イラストレーター、四柱推命鑑定士&講師

   自分革命コーチング

 

 

   11&10&6才の男の子を

   バイリンガルで育てています。

 

 

   四柱推命でたくさんの悩み相談を乗るうちに

   多くの方が、このまま人生終わりたくない

   自分自身を変えて何かをしたい!という

   思いを持っていることに気づき、私自身の

   やるべきことはこれだと感じコーチングへ。

 

 

   自分を追い込む起業ではなく

   自分を見つめ直す起業

 

 

   周りの目や常識に振り回されない

   自分を大切にする起業コーチを

   しております。

 

 

   四柱推命の鑑定はコーチングには

   一切取り入れませんので予めご了承下さい

 

 

   

 

   今、あなたは心から楽しんでいますか?

   今後の人生にワクワクしますか?

 

 

   子供たちの明るい将来

   家族の未来にむけて

   あなたが一歩を踏みだして

 

   心から笑える
   HAPPYな生き方を
   自分の力で掴みませんか?