40代のあなただからこそ

 

高齢出産3BOYSの40代ママでも

45歳で起業

今この瞬間から輝ける人生をその手に
 

お友達登録で限定動画を差し上げます

【毎月数名 無料相談プレゼント】

 

 

スマホ以外はID検索 ⇨ @781zjssf

やりとりは私しか見れないのでご安心を 

 

 

 

 

   1年後のあなたを劇的に変える

   起 業コンサルタント|認定講師|コーチ

   【おおはしれな】 です 

 

 

 

   最高に楽しいな

 

 

   が今日のテーマです。

 

    四柱推命ブログもフォローしてくださっている方

    は内容同じでごめんなさいね。

 

 
   

   先日、子供たちがお皿洗いを

   してくれたお礼として

   焼肉食べ放題へ

   

 

   

   焼肉きんぐ❤︎

 

 

   子供達は小5、小4、年長

   だけど、みんな男の子だし

   成長真っ盛りだからよく食べる

 

 

 

   次男はキャベツサラダを3杯食べ

   カルビは全部で25人前ほど

   塩タン5人前、ホルモン2人前

   豚バラ3人前の他、〆にうどん

   ソフトクリームは全員三個づつ(笑)

 

 

 

   

 

 

 

   やっぱり食べ放題じゃないと

   ちょっと大変だわね汗

 

 

 

   で、なんでこんなに笑ってるかって

   

 

 

   一番最初に白ごはんと一緒に

   頼んだ韓国海苔が

   なかなか来ないから長男が韓国海苔

   って来てないよねって言ってたの。

 

 

   

 

 

   そしたら⇧が

 

 

   オーダー忘れられてたのか

   食後のソフトクリームの後に

   来たのよ(笑)

 

 

 

   しかも単品で

   はーい、お待ちどうさまっしたーー

   

 

   ポイって感じで

   

 

 

 

   え、今来た?

 

 

 

 

   みんな大爆笑で。

 

 

   これは…韓国海苔とアイスを

   一緒に食べてみたらってこと?

 

 

 

   とか

 

 

 

   韓国海苔のために白ごはん

   もう一回頼むべきかどうか?

 

 

   とか

 

 

 

   そんな最中に長男が意味不明の

   ポエムを作り出して…

   笑いが止まらず笑い泣き

 

 

 

   長男のポエム 読み飛ばしてください

   「頭の脂肪がいっぱいだから

    お腹の脂肪もいっぱいだ」もやもや?

   何が言いたかったのか意味がわからない

 

 

 

   つまらないことで大笑いの

   楽しい晩ご飯でした❤︎

 

 

 

   帰りにはこんなすごいお菓子セット

   とミニオンのたまごもらって

   みんな大喜び!

 

 

   本当は小学生だけミニオンをもらえた

   みたいなんだけど3兄弟って気付いて

   弟くんもどうぞって言ってくれた

 

   店員さん神ですね✨

 

 

   

 

 

   うん、

   焼肉きんぐ、また行きますね

   

   

 

   想像以上に人を喜ばせる。

 

 

   それってビジネスが成功する

   1番の秘訣ですよね。

 
 
 
 
   人生変えたい!そんな方には
   全力でサポート
   いたします。
 
  
   ↓友達追加でスペシャル動画をプレゼント↓

  

 

   

   

 

 

 

【自己紹介】おおはし れな  Don't Think Just Do it

   

   大阪府出身 東京大田区在住

   イラストレーター、四柱推命鑑定士&講師

   起業コンサルタント、コーチング

 

 

   11&10&6才の男の子を

   バイリンガルで育てています。

 

 

   四柱推命でたくさんの悩み相談を乗るうちに

   多くの方が、このまま人生終わりたくない

   自分自身を変えて何かをしたい!という

   思いを持っていることに気づき、私自身の

   やるべきことはこれだと感じ起業コーチングへ。

 

 

   自分を追い込む起業ではなく

   自分を見つめ直す起業

 

 

   周りの目や常識に振り回されない

   自分を大切にする起業コーチを

   しております。

 

 

   

 

   今、あなたは心から楽しんでいますか?

   今後の人生にワクワクしますか?

 

 

   子供たちの明るい将来

   家族の未来にむけて

   あなたが一歩を踏みだして

 

   心から笑える
   HAPPYな生き方を
   自分の力で掴みませんか?
   
  

 

  こんな風になりたいなら

 

  ☑️好きな時に好きな仕事をするノマドライフ

 

  ☑️月商○桁は当たり前

 

  ☑️子供と笑顔で接するゆとりの生活

 

  ☑️ビジネスだけでなく女性として豊かに生きる  

 

  ☑️世界中どこにいてもビジネスが回る

 

  ☑️自由で理想的に、生き方改革

 

  ☑️あなたの好きなことで誰かを幸せにできる

 

  ☑️あなたの存在が劇的に変わる

 

 

   このように変えていきたいなら

   LINE@にご登録くださいね⇩

   今ならスペシャル動画プレゼント

 

   

 

   スマホ以外はID検索@781zjssf

 

 

  毎月限定数名様に、30分の無料通話相談

  特別プレゼント。