40代だからこそチャンス!

 

高齢出産3BOYSのママでも

45歳で起.

今この瞬間から輝ける人生をその手に

 

お友達登録で限定動画を差し上げます

【毎月数名 無料相談プレゼント】

 

 

スマホ以外はID検索 ⇨ @781zjssf

やりとりは私しか見れないのでご安心を 

 

 

 

 

   1年後のあなたを劇的に変える

   起 業コンサルタント|認定講師|コーチ

   【おおはしれな】 です 

 

 

 

   準備が大事、特に心の準備

 

   が今日のテーマです。

 

 

 

   
 
 
   ドクターXの決めゼリフ
   「私、失敗しないので」
 
 
 
   これ、すごく良いですよね。
 
 
 
 
   ところで
 
 
 
   本田圭佑の名言に
 
 
   「勝負を決めるのは準備
   なかでも気持ちの準備以上
   のものはないと思う。」
 
 
 
   
 
 
 
   と言う言葉があります。
 
 
 
 
   気持ちの準備。
 
 
 
 
   私もとてもせっかちな性格で
   準備もそこそこに、ついつい
   突っ走ろうとしてしまうのですが
 
 
 
 
   準備なくしてうまくいくこと
   ってないんですよね。
 
 
 
 
   たくさん失敗してきました。
 
 
 
   
 
 
 
   特に、心の準備。
   これができていないと
   すぐに見失います。
 
 
 
   自分を。
 
 
 
 
   例えば、
 
 
 
   せっかちだった私は、準備なしですぐ
   始めたいとか、説明書も読まずに
   組み立てたいと言うタイプでした。
 
 
 
 
   きちんとやろうと言う気持ちが
   ないんですよ。ちゃんと組み立てよう
   最後まできっちり成功しよう
 
 
 
   よりも
 
 
 
 
   今、早くやりたい!取り掛かりたい
   しかなくて、本来の目的を見失って
   いるんですよね。
 
 
 
 
   そうすると、結局失敗するので
   「うまくできなかったぁ」と
   ドっと落ち込みます。
 
 
 
 
   だって、自分が悪いんじゃない!
   って思って、余計に自分責めて
   また落ち込む…
 
 
 
   
   つまらない繰り返しになりますね。
 
 
 
 
 
   先ほど、どなたかのTwitterで
 
   「うまくいかないからやり方を
   聞きに来てるのに、やり方を
   変えないのは、なぜ?」
 
 
 
   と言う呟きをみました。
 
 
 
 
   起業コンサルの方だったと
   思うのですが
 
 
 
   その生徒さん
 
 
   
   学ぼうという心の準備が
   できていないんですよね。
 
 
 
   お母さんが横でやり方を
   教えようとしているのに
   「自分でやるー!」って
   頑なに頑張ろうとする子供のよう。
   子供はいいんだけどね
 
 
 
   心の準備って
   頭を柔らかく
   そして素直に。
 
 
 
   ってことですね。
 
 
 
 
   きっちり準備が整ったら
 
   冒頭の
 
 
 
   「私失敗しないので」
 
 
 
   このセリフを言える人に
   なれていますよ。
 
 
 
   どんな方も、私のような
   せっかちな人間も必ず
   変わることができます。
 
 
 
   変われないと
   思い込んでるだけでね。
 
 
 
   一緒に変わって行きましょう。
 
 
 
 
   人生変えたい!そんな方には
   全力でサポート
   いたします。
 
  
   ↓友達追加でスペシャル動画をプレゼント↓

   

  

 

   

    Youtubeもチャンネル登録お願いします流れ星

   

 

 

 

【自己紹介】おおはし れな  Don't Think Just Do it

   

   大阪府出身 東京大田区在住

   イラストレーター、四柱推命鑑定士&講師

   起業コンサルタント、コーチング

 

   11&10&6才の3Boysの40’sママ

   高齢出産で3人授かり、育児が落ち着いたら

   色々問題発生して、現在一人育児中

 

   自立して毎日笑顔で自宅サロンを経営しな

   がら起業コンサルをしています。

 

   DVCメンバーなので毎年ハワイアウラニ

   あなたも起業して一緒に行きましょう

 

   

 

   今、あなたは心から楽しんでいますか?

   今後の人生にワクワクしますか?

 

 

   子供たちの明るい将来

   家族の未来にむけて

   あなたが一歩を踏みだして

 

   心から笑える
   HAPPYな生き方を
   自分の力で掴みませんか?
   
  

 

  こんな風になりたいなら

 

  ☑️好きな時に好きな仕事をするノマドライフ

 

  ☑️月商○桁は当たり前

 

  ☑️子供と笑顔で接するゆとりの生活

 

  ☑️ビジネスだけでなく女性として豊かに生きる  

 

  ☑️世界中どこにいてもビジネスが回る

 

  ☑️自由で理想的に、生き方改革

 

  ☑️あなたの好きなことで社会貢献ができる

 

  ☑️あなたの存在が劇的に変わる

 

 

   このように変えていきたいなら

   LINE@にご登録くださいね⇩

   今ならスペシャル動画プレゼント

 

   

 

   スマホ以外はID検索@781zjssf

 

 

  毎月限定数名様に、30分の無料通話相談

  特別プレゼント。