私はむくみやすい体質で

子どもの頃から

脚がだるくて眠れない。。。

といった経験をしてきました

 

 

 

妊娠中も辛かったのが

 

① 臨月の腰痛。。。というより背中痛

   

  臨月になってからなので1ヶ月もなかったですが歩く度に激痛でした


② 脚のむくみ

  だるくてだるくて眠れなかった

 

③ 甘辛いものが気持ち悪い

  歯磨き粉も気持ち悪い。。。

 

でした

 

 

 

脚はマッサージしてもらうとだいぶラクだったので

夫にお願いしたら

 

「何で俺がそんなことしないといけないんだはてなマーク

 

と言われました

 

ハイ、一生忘れません キラキラ (笑)

 

 

 

そして年々ひどくなるむくみ

 

 

 

そこでその解消につながればとこちらのヨガをしたところ。。。下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=hTpLdcQ3o-I&t=2s

 

 

 

スッキリ~ ラブラブ

 

もうこのヨガ無しでは眠れなくなってしまいました (笑)

 

 

 

また他にもむくみ解消にいい方法が見つかったら

シェアしますね 星