今日は☆ | れなxoxo..daisuki☆♪ 横山裕大倉忠義クン

今日は☆



















今日はあるメンバーと遊んできましたニコニコドキドキ














テストおわってそのまま集合ドキドキ


















一人の子が予定では来れなかったかもしれなかったんですけど
5人集まれましたドキドキ




















最初はラーメン食べるって言ってたんですけどかなり逸れましたよパー(笑)


















2000円の巨大パフェ食べてお腹いっぱいです(>_<)(笑)














一時間前くらいに解散しましたドキドキ













で、今は電車電車で自宅に帰ってますドキドキ
















家に親いなかったので関係者さんに予定聞いて迎えお願いしました(>_<)ひらめき電球











いつもありがとうございます(^^)/













でわキラキラ







充実してた1日でしたドキドキ










また書きますドキドキ