DVD発売日(^^)/~ | れなxoxo..daisuki☆♪ 横山裕大倉忠義クン

DVD発売日(^^)/~






















∞のDVD発売日決定になりましたねドキドキ












これを皮切りにいっぱい発表しそうなのがこわいです(笑)























村上くんがイフオア終わったら色々解禁って
言ってたけど







まだ終わってないですよね(^_^;)あせる





















特典で亮ちゃんのBJとか最近また聞いてたから嬉しかったドキドキ

















最近∞離れしてるけど、予約しなくちゃですねパーキラキラ
















そういえばひらめき電球










たっちょんドラマおめでとうドキドキ











かなりずっと情報漏れてましたが(笑)












ゆうくんとかたっちょんがドラマやるときって2ヶ月前くらいから情報出てますよね
パー(^_^;)(笑)















まあ理由はだいたいわかりますけどガーン台風ハートブレイク














でわキラキラ